1. HOME
  2. ブログ
  3. 利用者さんに作ってもらいました☆彡 ~倉敷発達障がい者支援センター~

利用者さんに作ってもらいました☆彡 ~倉敷発達障がい者支援センター~

みなさん!こんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で外出しづらい昨今ですね。

そんな中、このなんとなくドンヨリした空気を匂いで癒してくれる

このアイテムを利用者さんに作成いただきました 🙂

 

そうです!リードディフューザーです!!

とてもいい香りです!!

本当にありがとうございました!!!

  → → → → → 

左の写真はアロマスプレーの原液をいただきました!

これを希釈し(右写真)、空気に向けて振りかけます(^^)

一つ一つちゃんと匂いが違いますね!

このような利用者さんの素敵な強みを他の事業所にもアピールしていこうと画策しています。

興味のある方はぜひご一報ください。

関連記事

最新情報