1. HOME
  2. ブログ
  3. 初詣 ひかり神社に行ってきたよ! ~きらり中庄ひかり~

初詣 ひかり神社に行ってきたよ! ~きらり中庄ひかり~

お正月明け、玄関には「ひかり神社」が!!
みんなで、いざ出発☆

最初に鳥居をくぐって、、、

ビニールシャワーの音好きなんだっ♪

次は、鈴を鳴らします。
紐についた輪っかを持ち上下や左右、様々な振り方で上手に鈴を鳴らしています。

    

僕も鳴らせるよ!!見てみて!           シャララン~♪

最後は、お賽銭を投げ入れます。
上手に狙いを定めて出来るかな~?

 

    

お賽銭を握って、、、                「えいっ!!!!!」

    

何をお願いしているのかな~?

上手に入れることが出来ました!
入れた後は、神様にお願い事をしている子もいましたよ☆

神社へ行った後に、おみくじも引きました。
おみくじ何がでるかな~?大吉かな?中吉かな?良いおみくじが引けますように♪

    

なにがでるかな?ドキドキ、、、           末吉だ!やった~♪

みんなで神社に行けて楽しかったね♪
今年も良い一年になりますように!

関連記事

最新情報