1. HOME
  2. ブログ
  3. ラディッシュの芽がでました~2年目突入🌱~ きらり水島 あかり 

ラディッシュの芽がでました~2年目突入🌱~ きらり水島 あかり 

さわやかな風にぽかぽか陽気🌞 お散歩や外遊びが楽しい季節になりましたね🎵

さて、今回は 2年目に突入した ”ミニあかり農園” をご紹介👏

現在は プランターに『ラディッシュ』を植えています🌱

陽の光をたくさん浴びて だんだんと大きくなってきました🌞

収穫の日まで 大切に見守っていきたいと思います👀

では、また次回の投稿をお楽しみに~👋

✨きらり水島 あかり スヌーズレン✨

↓こちらの写真をクリック🎵

関連記事

最新情報