1. HOME
  2. ブログ
  3. ユニットでの日中活動がスタートしました!~あしたば~

ユニットでの日中活動がスタートしました!~あしたば~

新年度をむかえ、あしたばではユニット化工事を行なう予定ですが、

建物の改修工事より一足先に、昼間をユニット毎に過ごすようにしました。

13日より手探り状態でのスタートです。

日中活動先のさくらだいではこの冬倉敷学園より植え替えをした藤の花が早速咲いていました。

今年は咲かないかもと聞いていましたが、無事にきれいな花を咲かせてくれました。

あしたばのユニットでも多くの入所者の方に満開の笑顔が咲くように日々支援をしていきたいです。

 

畑の玉ねぎは順調に大きくなっています。

収穫は6月頃の予定です。

関連記事

最新情報