1. HOME
  2. ブログ
  3. メリークリスマス!特製シフォンケーキ    食べたんじゃ ~クラシス~

メリークリスマス!特製シフォンケーキ    食べたんじゃ ~クラシス~

メリークリスマス

無事クリスマスを迎えることができ、「何かクリスマスらしいことしたいね~」のつぶやきが聞こえて。

そうそう、クラシスには「ケーキ・焼き菓子製造班」があるぢゃないかということで、優秀なスタッフが英知を結集して。

作ってみました :mrgreen: 

どうです。おいしそうでしょ。そしてみんなで昼食後のデザートに実食❕

特製シフォンケーキ&生クリームは最強の組み合わせ。食べ始めると止まりません。

写真はプレーンですが、ココアシフォンケーキとの組み合わせもこれまた…。イチゴもおいしかったけどキウイも。。

おいしい!

素敵なクリスマスになりました。。

関連記事

最新情報