1. HOME
  2. ブログ
  3. 初ZOOM体験!~クラシス~

初ZOOM体験!~クラシス~

12/4(金)10:30~東京で経営デザイン認証授賞式がZOOMでライブ配信されるとのこと。

クラシス利用者から絶大に愛されている安統括(作業中に見かけたらいつも声をかけてくれます!)が参加されるとのことで、草取りの休憩時間に視聴することにしました。

受賞企業の発表が始まり、株式会社○○・・・・・なかなかでないね。。。と思っていたら「社会福祉法人クムレ!」

皆で「出るぞ~安さん!!」スマホをのぞき込む利用者の方々。

「あれ、固まってない??」肝心な受賞の瞬間は見れませんでした(笑)ネットあるあるですね。

でも、初ZOOMを体験することができました。初めてのことが大好きな皆さん。

ZOOMを見終わって、「安さん、どこにおるん??来るん??」

う~ん、( ´∀` )

「すぐには来れないから、月曜日に会えるよ!」

安さんへの愛があふれてますね!

関連記事

最新情報