1. HOME
  2. ブログ
  3. ペープサートを楽しみました! ~きらり中庄ひかり~

ペープサートを楽しみました! ~きらり中庄ひかり~

 

職員が部屋を暗くし、ペープサートを始めると、みんな「何が始まるんだろう」とワクワクしながら見ていました。

お月さまが出てくるシーンでは、ライトを使って、お月さまを照らすのを手伝ってくれましたよ!

ペープサートが終わり、次は「お月さまに触れてみよう」というシーンでは、まず、2種類の顔のお月さまから

どちらか1つを選びました。好きな顔を自分で選ぶことができていました。

選んだ顔を冷たい黄色の絵の具が入った袋に貼り付け、お月さまの感触を楽しみましたよ♪

「わぁ~冷たい」とニコニコの顔になっていました。

関連記事

最新情報