1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィンパーティー始まりました!🎃~きらり水島あかり~

ハロウィンパーティー始まりました!🎃~きらり水島あかり~

これまで準備をしてきたハロウィンパーティーがいよいよ今週からスタートしました👏

今回はきらりとあかりの合同での開催です!

部屋も飾りつけて、おばけがいっぱい!👻こわくないかな~😨

 

 

 

 

ハロウィンと言えば仮装!🥸ということで仮装のために帽子や冠を作ります!!

とってもかわいいものができそう!😍

 

 

 

 

 

完成した帽子と事前に作った鞄で仮装してお菓子をもらいに行きます🚶

いざ!「トリックオアトリート!」

 

 

 

 

 

なんと!😲アンパンマンのキャラクターに仮装した職員からお菓子をもらうことができました!

ハロウィンパーティーは今週いっぱい開催しています!まだまだ楽しんじゃうぞー🥳

きらり水島(パンフレット)

 

 

関連記事

最新情報