1. HOME
  2. ブログ
  3. サンロード吉備路へ行ってきました~なないろ~

サンロード吉備路へ行ってきました~なないろ~

夏の暑さもやっと和らいで、朝晩は過ごしやすくなってきました。

今回は気持ちの良い秋晴れの日にご利用者様とお出かけした様子をお伝えしたいと思います♪

当日はとてもいいお天気だったので電車を乗り継いで目的地を目指します(‘◇’)ゞ

中庄駅から出発!切符を購入して改札を通ったらいざ電車へ🚃

     

電車とタクシーを乗り継いで無事『サンロード吉備路』へ到着!(^^)!

今回の最大の目的は♨温泉♨ですが・・・楽しみ過ぎて開店前に着いてしまった・・・🤣

『サンロード吉備路』には特別天然記念物の“タンチョウ”がいるとの事だったので散策しながらタンチョウ見学へ!!

散策をしているとたくさん【秋】を見つけました(*’▽’)

         

少し歩くとタンチョウの飼育エリアに到着!中には2匹のタンチョウが元気に走りまわっていました!

       

タンチョウに見入っていると温泉の開店時間に!!ゆっくり入浴され「気持ちよかった~」とご満悦の様子でした(*´ω`)

入浴後は施設内のパン屋さんで昼食を食べました!!

         

あっという間に帰宅時間に(*´з`) 帰りも電車を乗り継ぎ無事に帰宅されました!

 

関連記事

最新情報