1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスツリーの飾りつけをしたよ!~小ざくら小規模保育園~

クリスマスツリーの飾りつけをしたよ!~小ざくら小規模保育園~

もうすぐ12月・・・!

12月と言えば・・・クリスマス!!

”サンタさん”という言葉が子ども達からも少しずつ聞かれるようになってきました。

 

小規模保育園では、27日㈮にクリスマスツリーを出して、みんなで飾りつけを楽しみました☆

 

「お星さまがある~!」「キラキラしていて可愛い♪」と大喜びでしたよ~!

待ち遠しいクリスマス♪みんなサンタさんに何をお願いするのかな~?

小規模保育園ではクリスマスソングを歌をうたったり、クリスマス会をしたりして

当日に期待を膨らませてい行きたいと思います。

 

 

 

 

関連記事

最新情報