1. HOME
  2. ブログ
  3. 子ども宅食 「みんなに届け隊」3月Ver.~児童家庭支援センタークムレ~

子ども宅食 「みんなに届け隊」3月Ver.~児童家庭支援センタークムレ~

今月も 【みんなに届け隊】 の時期がやってきました~☺

3月は、ひな祭りにちなんだものも入れさせていただきました🌸

 

今回も、地域の方々が仕分けに参加してくださいましたよ!!✨

「最近はコロナ禍で活動の場が減っている」と話されていて、

「こうして活動ができることが嬉しい♬」との声をいただいています。

 

私たちもみなさんにお会いできるのが楽しく、いつも助けていただいてばかり…と思っていますが、

来て下さった方々から、「嬉しい」、「楽しい」との声を聞き、とても嬉しく思います☺

↑↑↑ 写真は、今回の作業の様子です ↑↑↑

 

一緒に準備をしてくださる仲間も、随時募集中です☻

関連記事

最新情報