1. HOME
  2. ブログ
  3. ほわほわスライムで遊んだよ🌈 ~きらり水島 あかり~

ほわほわスライムで遊んだよ🌈 ~きらり水島 あかり~

みなさん、こんにちは(*´-`)

梅雨本番☔となり、アジサイがいっそう綺麗にみえる今日このごろ🐌

先週のあかり(重心クラス)の活動はというと~

だーん!!

     そう、スライムです✨

まずは作るところから!シェービングクリームをシュワーと👀       

 さらに、しゅわわわ~🤡  力いっぱい💪 混ぜろ~!!  

すると、”ほわほわスライム”の出来上がり!!!

 このヒャっとペチャっとする感じがイイ💕😝

   あら、あなたはパン職人🍞 !?

        

   こっちは腕時計にしてる~!!⌚

       

 こんな感じで子どもも大人も楽しみました😊🌈

では、また来週もお楽しみに~👋

きらり水島 パンフレット

 

関連記事

最新情報