1. HOME
  2. ブログ
  3. ばぁばなかよし劇団が来てくれたよ♬~ひろばにじいろ・クムレ地域公益活動推進センター(水島)~

ばぁばなかよし劇団が来てくれたよ♬~ひろばにじいろ・クムレ地域公益活動推進センター(水島)~

ばぁばなかよし劇団が来てくれたよ♬

秋も深まる11月。今月のWakuわく講座 in みずしまは、連島東学区でご活躍されている「大江健康サロン」の皆さんで結成されている「ばぁばなかよし劇団」をお招きしました!

 

  

「もったいないばあさん」「5つのメロンパン」「サザエさん」「明日があるさ」の4曲を披露してくださいました♬ まだ新型コロナ対策で大きな声は出せないけど、手をたたいたり、身体を揺らしたりして、それぞれ楽しんでいる様子(^^)/

  

毎年手作りの衣装、心のこもったダンスを披露してくださる「連島のばぁばたち」!大江健康サロンの皆さん、ありがとうございました☆

関連記事

最新情報