1. HOME
  2. ブログ
  3. こいのぼり制作🎏~きらり玉島~

こいのぼり制作🎏~きらり玉島~

 

もうすぐこどもの日ですね(^▽^)/

今日はきらり玉島のこいのぼりの制作をご紹介します🎏

 

 

 

こいのぼりの台紙にシールを貼ったり、絵を描いたりして完成させました(^▽^)/
「先生見て~!!」と完成したこいのぼりを嬉しそうに見せてくれる子、
完成したこいのぼりを嬉しそうに動かしている子、
みんな完成したこいのぼりにニコニコです😊

↑完成したこいのぼりを持ってカメラでパシャリ📸✨とってもいい笑顔ですよね😊
うろこには家族の絵を描く子もいて、それぞれの個性が光る素敵なこいのぼりに仕上がっています✨
とても可愛いこいのぼりがお空に飛んでいて、見ていて楽しくなりますよね🌱

 

 

関連記事

最新情報