1. HOME
  2. ブログ
  3. 好きな香りアンケート、ご協力をお願いします!!☆彡~倉敷発達障がい者支援センター~

好きな香りアンケート、ご協力をお願いします!!☆彡~倉敷発達障がい者支援センター~

みなさまこんにちは。

先日からいたるところで一斉に香り出した金木犀・・・。

いい香りですね。秋の訪れを肌で感じる香りです。

⇩市役所前

⇩自宅前

今年はコロナ禍で自粛自粛の日々でしたが、そのおかげか身の周りの自分にとって大事なもの、感覚に気づかされることも多かったように思います。

 

そこで緊急企画!あなたの好きな「かおり」教えてください。

落ち着く香り・・元気がでる香り・・・いろいろありますよね。

ちなみに私はボディーソープのミノン(液体👈ここ大事!)が脳が喜ぶ香りです。

一日の疲れも吹っ飛ぶので何らかの危険な成分が入っているのでは??と心配になるくらいです(笑)

香りに限らず好きな感覚についても、以下のアンケートフォームからお答えいただけると嬉しいです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOXoc7n4EyibgRRHpMvtnf1prFJm9Ryh-eVS_9PblIge6HBA/viewform

↓のQRコードでも同じサイトに飛ぶことができます。

ご協力をお願いします!!☆彡

関連記事

最新情報