1. HOME
  2. ブログ
  3. 🎃まだまだハロウィン🕸 ~きらり水島 あかり~

🎃まだまだハロウィン🕸 ~きらり水島 あかり~

さぁ、もう11月ですね~🌰 どんぐりや落ち葉集めが楽しい季節🍂

なんて言いながら…ハロウィンの余韻にひたっている今日このごろ…🎃

先週のハロウィンパーティーをもうちょっとお見せしたいと思います✨

な・な・なんと なにわ男子(きらり職員Ver)が

遊びにきてくれましたぞ~👏

 

子どもたちは、その場で覚えて一緒にダンス🕺 さすが現代っ子ですね🥳すぐ覚えちゃいます

もっと見たい!!  そんな あなた!! ぜひ!👀

『🎃ハロウィンのレクリエーション』紹介動画↓↓ も見てくださ~い🎃🕸️

また 次回の投稿もお楽しみに~🌈

きらり水島(パンフレット)

関連記事

最新情報