1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebookをはじめました♪ ~ひろばにじいろ~

Facebookをはじめました♪ ~ひろばにじいろ~

皆さん、いかがお過ごしですか?

今年のGWは、お出かけができず残念ですね。

そこで!ひろばにじいろでは、Facebookをスタートしました♪

わらべうたや、エプロンシアターなど、おうちで楽しめるものを

順次UPしていきたいと思っています☆

第1弾!親子で楽しめるわらべうたはコチラ→https://ja-jp.facebook.com/anonet.kurashiki/videos/699880580786286/

倉敷市子育て応援サイト 楽しく子育てあのねっと!のFacebookを

見てくださっている方も多いかと思いますが、

Facebookをされている方は、ぜひ、「ひろばにいじろ」も検索して見て下さい 😀

関連記事

最新情報