1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛をこめて花束を♪~きらり児島~

愛をこめて花束を♪~きらり児島~

新しい環境になりまだまだソワソワとした雰囲気が漂う今日このごろ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
きらり児島も利用児さん、職員共にニューフェイスが増え、日々を楽しく過ごしております 😂

まだまだ浮足立つ4月、きらり児島新年度1発目の活動は

制作「花束作り💐」でした!

手順写真を見ながら上手に切ったり、貼ったり…✂
花束のラッピングや花の色等、自分で選び、
オリジナリティ溢れる可愛らしい花束を作ることが出来ました✨

ブログにて花束作りの様子をお届け~

まずは手順の確認🤗

かわいい花束作れるかな??

どこに貼ったらいいかな??

手順写真を要チェック☝☝☝

 

 

ハサミの扱いバッチリですね😉

 

 

 

スティックのりの扱いもお手の物~✌✌

 

自分の好きな色のリボンを選びました🎀

 

後もう少し…

 

 

 

 

 

完成~~~~~~~~😁✨

なかなかステキな花束ができたのではないでしょうか!?

 

 

 

 

それぞれ自分の花束を持って
みんなでニッコリ😊

可愛らしい花束を作ることが出来ました♡♡

 

 

今回作った花束はきらり児島の窓に飾られています🌼
ぜひぜひ、前を通った際には見てみてくださいね~🤗🤗

 

 

 

 

きらり児島では随時見学を受け付けております♪
発達支援を考えている、事業所の支援が気になる等々・・・
まずはお気軽に事業所までお問い合わせ下さい🏴
※事業所の利用をご希望の方は、まずは「相談支援支援事業所」へご連絡頂き、
「相談支援専門員」とのやり取りが必要になります。
上記について、ご不明な点があればいつでも事業所にご相談下さい★
(只今、曜日や利用時間帯によっては空きがあります♪)

児童発達支援事業所 きらり児島
Tel:086-473-0667
Fax:086-476-5103

関連記事

最新情報