1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏野菜を植えました!~児童家庭支援センタークムレ~

夏野菜を植えました!~児童家庭支援センタークムレ~

西和会さんと参加してくれたお子さんと一緒に、夏野菜の苗や種を植えました!

 

 

 

 

 

 

天気がとても良く、植え付け日和でした♩

植えたのは、ナス、ピーマン、オクラ、プチトマト、きゅうりです。

たくさんの野菜で畑がいっぱいになりました!

子どもたちは、西和会さんのアドバイスを聞きながら上手に植えることができました☆

「大きくなーれ!」とたくさんの水やりもしてくれました。

 

 

 

 

 

 

すくすく美味しく育ちますように・・・!

また、大きくなったスナップエンドウやイチゴの収穫もしました🍓

「美味しそう!」「野菜食べられる!」と笑顔いっぱいでした☺

来月は、玉ねぎやじゃがいもの収穫をする予定です。お楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新情報