1. HOME
  2. ブログ
  3. コロッケあげて(揚げて)みました♪

コロッケあげて(揚げて)みました♪

やさい畑職員のMです!。徐々に暖かい日が増えてきていますね~また、3月も終わり明日から4月ですね!新たな気持ちで皆さん頑張りましょう(^^♪

今回は法人職員さんに好評を得ている、やさい畑で作っているコロッケの紹介です!

こちらがそのコロッケになります!このコロッケはじゃがいもではなく、さといもなんです!!

お料理が出来る利用者さんにもやさいを切ってもらっています(^―^)集中して取り組んでます♪

形が整ったら揚げていきます~!美味しく揚げれますよーに

揚げたてのコロッケがこちら!揚げたてで美味しそうですね

 

完成したさといもコロッケは各事業所の職員室に置かせていただいています。

買っていただいた職員より「子供の離乳食にちょうどいい」や「小腹がすいた時に食べたくなる」などの

声をいただいてます。

4月以降も試行錯誤しながら作りますので、職員の皆様ぜひ一度ご賞味ください!!

(※将来的には利用者さん、保護者の皆様にも食べていただけるように頑張ります!!)

 

 

 

関連記事

最新情報