1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月の楽しみ🎄✨

12月の楽しみ🎄✨

12月に入ったと思っていましたが

気付けばもう12月中旬・・・

師走は過ぎていくのが早いと言いますが

本当ですね💦💦

きらり倉敷ではマスキングテープで壁に

クリスマスツリー作りをしました🎄

 

 

飾り付けは子ども達です♪

椅子に上り背伸びをして飾り付けをする姿を見て

「大きくなったなぁ~」としみじみと子ども達の成長を感じます✨

みんなに「サンタさんに手紙書いた?」と尋ねると

「鉄砲もらうんだ~」「まだ書いてないよ!」等、笑顔で教えてくれました☆

クリスマスまでカウントダウンをはじめている子どもも🎵

みんなが楽しみにしているクリスマス🎄

元気いっぱいで迎えられるよう

日頃の手洗いうがいをしっかりと行っていきたいと思います!!

 

子ども達が

可愛く飾り付けをしてくれたおかげで

きらり倉敷もにぎやかに

クリスマスを迎えられそうです🎄✨

 

関連記事

最新情報