1. HOME
  2. ブログ
  3. 頑張ったね!運動参観日~乳児保育園~

頑張ったね!運動参観日~乳児保育園~

 

 

今日は楽しみにしていた運動参観がありました。

小ざくら乳児保育園のホール、3階の地域交流スペース、幼児ホールの3か所を使いみんな楽しそうでした♪

1歳児は、日頃からやっているリズム遊びをピアノの曲に合わせてウサギやキリンの動きを真似したり、

2歳児は、様々な遊具を使い昇ったり降りたり、最後に鉄棒にぶら下がりハイタッチ!嬉しそうでしたよ♪

緊張してなかなかできなかった子ども達もいましたが、お母さん、お父さんと一緒にふれあい遊びをするととてもいい笑顔が見られました♪

最後にお土産をもらってうれしそうな顔が見られました♡

 

関連記事

最新情報