1. HOME
  2. ブログ
  3. 広報誌、完成!!☆彡 ~倉敷発達障がい者支援センター~

広報誌、完成!!☆彡 ~倉敷発達障がい者支援センター~

みなさま、こんにちは!

また新型コロナがまだまだ落ち着かないですが、

ジメジメと蒸し暑い季節が近づいてまいりました。

気温差が激しく体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛下さい。

 

さて倉敷発達障がい支援センターでは、

新年度のご挨拶という意味も含めまして、当機関の広報誌を作成いたしました。

職員の紹介から利用者さんの生活の工夫の方法までと、盛りだくさんの内容になっております。

ぜひご覧いただければと思います。

ちなみに文章の校正は、利用者さんにお願いいたしました!!

丁寧に修正をしていただき、とても素敵な広報誌に仕上がったと思います!!🌠

この場で感謝を申し上げます、ご協力大変にありがとうございました!!

 

凸凹お便り vol.4(5.15)

関連記事

最新情報