1. HOME
  2. ブログ
  3. 家族支援ネットワークminakuru⁺マルシェを開催しました

家族支援ネットワークminakuru⁺マルシェを開催しました

5月14日(土)、家族支援ネットワークminakuru⁺主催で、初めてのminakuru⁺マルシェを開催しました。

100名の参加がありました✨

クムレのフリーマーケット、お菓子や、野菜畑クムレの野菜販売

子どもソーシャルワークセンターつばさの「だがしわ」・カフェスペース

ハルハウスではAI搭載(笑)のボタンを押すとおにぎりが出てくるマシーンが✨

理事長も体験しました… 😎  法人向けにどうですか?と勧められていましたよ 😉

倉敷市社会福祉協議会では「出張互近所パントリー」とおしゃべりブース を出店しました!

アンケートに協力してくださった方には地域の方の手作りマスクを プレゼント:-D

川崎医療福祉大学の学生さんもお手伝いに来てくださいました♪

前日も雨が降って、天候が心配でしたが、当日の朝には雨もやみ、午後からは晴れました🌞

会場に集まったみんなの思いと笑顔が空に届いたんだなぁ~ 😳 と感じた1日でした。

「家族支援ネットワークminakuru⁺(ミナクル)」は、生まれたばかりです。

倉敷で子どもと家族を応援しよう!と賛同してくださる仲間集めをしています。

繋がりの輪が広がり、次回9月のminakuru⁺マルシェで出店ブースが増えればいいなぁ!と思っています 🙂 ✨

関連記事

最新情報