1. HOME
  2. ブログ
  3. 学用品・部活用品おゆずり会を開催しました~クムレ地域公益活動推進センター~

学用品・部活用品おゆずり会を開催しました~クムレ地域公益活動推進センター~

11月20日(土)に、学用品・部活用品おゆずり会を開催しました。

地域の支援者、関係機関、親子80名が足を運んでくださいました。

 

 

保護者の方から『思ったよりたくさんの物があって驚きました』、『不要なものを必要とする方にお譲りできるのはお互いにとってすごくいい活動だと思いました』などの声をいただきました。

地域のみなさんのお力で、必要な方に届けることができました。

また、11月は『児童虐待防止推進月間』と『女性に対する暴力をなくす運動』実施期間(12日~25日)なので、会場の一画ではオレンジリボンとパープルリボンの啓発活動をしました。

 

次回のおゆずり会は、2022年2月に地域のネットワークで開催予定です。

足を運んでくださった方、力を貸してくださった方、本当にありがとうございました!

地域で支え合いの輪が広がり、大変嬉しく思っています。

関連記事

最新情報