1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏をかんじよう~おうちだ児発・放デイ~

夏をかんじよう~おうちだ児発・放デイ~

まだまだ暑い日が続きますね。夏バテはしていないでしょうか?

おうちだ児発・放デイでは夏ならではの活動をたくさんしました。

その一部を紹介しますね😊

 

【シャワートンネル】

ホースから出る水の下をくぐったり、水に触れたりして楽しみました🌞

 

いい天気で気持ちがいいね🌞

つめたくて大はしゃぎ!

 

【ウォーターベッド】

圧縮袋に水を入れひんやりとした感覚を楽しみました🌟

お友だちともあそんだよ🍀

ひんやりしているね~。

 

【夏をかんじよう~色水・泡・氷~】

色水・泡・氷に触れさまざまな物質の感覚を楽しみました✨

氷は冷たいね~!

ふわふわしていて気持ちがいいね😌

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて夏を楽しみましょう🌞

関連記事

最新情報