1. HOME
  2. ブログ
  3. 出遅れた紅葉🍂~きらり水島あかり~

出遅れた紅葉🍂~きらり水島あかり~

 

皆さん、こんにちは😊

25日を目前に、クリスマスシーズン真っ只中ですが、今回はタイトルにもある通り

遅めの紅葉紹介です🍂

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?とっても綺麗ですよね?🤭✨

この写真を撮影したのは11月の初め頃で、中旬頃に再度訪れた時には、半分程が散っていました😢

秋から冬へと季節が変わるのも一瞬…時の流れは速いですね…⌛

赤くなった葉黄色くなった葉まだ緑の葉に加えて、空の青🍂🍃☁️

綺麗な他の写真もご紹介します📸

 

 

 

 

 

 

 

 

「この紅葉見てみたい!」と思ってくれたみなさん。

きらり水島から子どもの足で徒歩10~15分程のところにある公園です🎠

今年はもう見れませんが、来年も綺麗な紅葉が見れると思いますので、ぜひ探してみてください~🔍👀

目印になる公園の写真も載せておきますね😏

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のお話をしましたが、現在きらり水島ではクリスマスのレクリエーション週間がスタートしました🎄

また次回の投稿で、どんなことをしたのか皆さんにもお見せしますね❕😊

では次回の投稿をお楽しみに~👋

きらり水島 あかり スヌーズレン
↓こちらの写真をクリック🎵

関連記事

最新情報