1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年のクリスマスはクラシスカフェのチキンで決まり!近日予約受付開始 ~クラシス~

今年のクリスマスはクラシスカフェのチキンで決まり!近日予約受付開始 ~クラシス~

朝夕めっきり涼しくなった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハロウィーンが終わったと思ったら、そうジングルベルジングルベルすずが鳴る~のクリスマスですよ!

先日、好評を頂いた惣菜販売会の結果も踏まえて「なんか季節のモノも食べてもらいたいよね~」

とうち(クラシス)のビッグ・ボス。

「ほな、こんなのどうでっしゃろ?」とうちのシェフが試作に取り組んだ結果。

出来上がりましたのがこの「鶏もも焼き」!

大きさをお伝えするためにiPhoneSEと並べてみました。

おいしそうでしょ :mrgreen: 塩とスパイス各種のシンプルな味付けですがおいしかったです。

正直塩味と聞いていたのでのど乾くかな?と心配したのですがいらぬお世話でした。控えめのいい感じ。

あっという間に完食。

クラシス栗の家カフェでは、クリスマスの発売に向け準備を進めております。

予約受付開始の用意が整いましたら、改めて鶏だけにチキンと(キチンと)告知します。

内緒内緒の話ですが、実は塩&スパイスの他にもう一つ大人の味が用意してあるのは秘密です楽しみですねー。。

これまた乞うご期待。

関連記事

最新情報