1. HOME
  2. ブログ
  3. 上東夏祭りを開催しました!~共同生活援助事業所クムレ~

上東夏祭りを開催しました!~共同生活援助事業所クムレ~

夏休みもあと少し・・・少しずつ涼しくなってきましたね(*^_^*)

共同生活援助事業所クムレでは、クラシスをお借りして、

8/26(月)毎年恒例の夏祭りを開催しました!

今年で6回目☆ たくさんの方が来られることを願って、さあハッピを着てみんなで準備!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いが通じ、上東地区の方、約50名の方に参加していただきました(*^_^*)

クラシスの中は大賑わい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方に来て頂いて、夏祭り総監督 山川さんもこの笑顔(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコーナーだけでなく、絵の得意な井上さんによる似顔絵コーナーも!!喜んでいただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に打ち上げ花火をみなさんで楽しみました!!

 

                                      

                                

 

 

 

来年もお待ちしております☆

関連記事

最新情報