1. HOME
  2. ブログ
  3. 一緒に遊んだよ~さくらんぼ小規模保育園~

一緒に遊んだよ~さくらんぼ小規模保育園~

さくらんぼ小規模保育園・小ざくら小規模保育園 同じ小規模保育園同士で10月30日にさくらんぼ小規模保育園のホールを使って運動参観日を行う予定にしています。

当日はおうちの方と一緒に参加しますが、今日は子ども達だけで参加。

今までに1度だけ近くの公園で一緒に遊んだことはありますが、しばらく会えずにいました。

今日は久しぶりの再会!! 「久しぶり~」と言いたいところですが、本当に久しぶりすぎてお互い顔を見ても???

ですが、体操をしたり一緒に遊んだりするうちに「代わって」「いいよ」などと言う姿も☺。

参観日までに何回か交流をもつ予定です。

最後は「また遊ぼうね」「バイバーイ✋」と言ってお別れしました。

繰り返しの交流の中で顔見知りから”仲良し~”になれるといいな・・・と思います。

 

 

関連記事

最新情報