1. HOME
  2. ブログ
  3. ボールは友達‼トキワフット岡山にて ~コトノハ放課後等デイサービス~

ボールは友達‼トキワフット岡山にて ~コトノハ放課後等デイサービス~

遡ること昨年末、12月28日金曜日。

トキワフット岡山にてフットサル教室に参加させて頂きました‼

まずはコーチの話をしっかり聞いて。。。

よーい、ドン‼

寒さなんてへっちゃら(‘ω’)‼フィールドの上を行ったり来たり‼

大人は早々にリタイアしていましたが。。。(笑)

人工芝をツンツン触ってみたり、ゴローンと転がってみたり(*´ω`)

みんな一緒に輪になって楽しみました♪

もちろんボールだって一生懸命追いかけていますよ‼

どう?サマになってるでしょ(^_-)-☆

みんな楽しく参加し、とても良い経験となりました(^^)/

場所の提供とフットサル教室の開催をしていただいたトキワフット岡山さん。本当にありがとうございました‼

次は3月開催‼次回のフットサル教室をみんな楽しみにしています♪

 

 

関連記事

最新情報