1. HOME
  2. ブログ
  3. フリマ喫茶をしました~倉敷市鶴心寮~

フリマ喫茶をしました~倉敷市鶴心寮~

先週末にフリマ喫茶をしました!

フリーマーケットは毎年の恒例行事になっていますが、今年は初の試みで喫茶コーナーをつくりました☕

感染防止対策を万全にした上で、利用者やアフター世帯のみなさんが参加してくれました😊

こちらは喫茶コーナーの様子です♪

飲み物やちょっとしたおやつを用意し、限られた時間ですがゆったりとお話できました。

  

フリマに出している品物は、地域のみなさんやアフター世帯のみなさんからいただいたものがほとんどです。

今回は夏物衣類を中心に、カバンや生活雑貨、玩具などを出品しました。

いつもありがとうございます!

  

充実した品揃えで、買い物のように楽しんでくださったり、

「ちょうど欲しいと思ってたものがあった!」と言ってくださったりして嬉しかったです✨

次回は秋ごろに開催予定です!

関連記事

最新情報