1. HOME
  2. ブログ
  3. みんなで作ったよ!~きらり児島~

みんなで作ったよ!~きらり児島~

きらり児島は、建物の周りは壁ではなく、ガラスで囲まれています。

そのため、見晴らしは良い反面、何かできたら良いなーと職員も考えていました。

すると、保護者の方の中にお仕事で模様作家をされている方がおられ、その方ときらり児島に通われているお子さんとコラボをする機会を頂き、保護者の方とともに、壁面を作成しました☆

みんなが思い思いに書いたカエル達です!特徴を捉えているカエルさんもいれば、個性豊かなカエルさんもたくさんいます。

子どもたちも利用日には、自分の書いたカエルを保護者の方にも知らせる等、とってもよい表情が見られました!

これからも定期的なコラボを続けていき、きらりの周りを華やかにしていきます!

関連記事

最新情報