1. HOME
  2. ブログ
  3. ひだまりカフェを開催しました♪~児童家庭支援センター クムレ~

ひだまりカフェを開催しました♪~児童家庭支援センター クムレ~

7月のメニューは「冷やしうどん」と「カルピスシャーベット」

でした。夏らしく爽やかなメニューで、みんな食が進みます😊

鶏天やなす、ピーマンなどの天ぷらのトッピングは自分たちで選びましたよ。

それぞれ好きな具材を入れ、オリジナルの冷やしうどんができました!

 

そして、今月もボランティアさんと一緒に開催することができました!

交流タイムでは、タブレットでのゲームや日本地図パズルの遊びをボランティアのお兄さんと一緒に楽しむ素敵な時間になりました✨

顔見知りの人も増えてきて、子どもたちや大人にとっても居心地の良い時間となったのではないでしょうか😊

来月も感染対策に配慮しながら、実施できることを楽しみにしています♪

関連記事

最新情報