1. HOME
  2. ブログ
  3. はみがきのうたを動画公開したよ~倉敷学園~

はみがきのうたを動画公開したよ~倉敷学園~

先週の更新から1周間が過ぎました★先週は倉敷学園で歌っている手洗いの歌を動画公開させていただきました。
「歌に合わせることで手を洗う時間が長くなった」「園と同じ歌なので家でもやろうというスイッチが入るようになった」等 ご好評頂いております♪
先週の動画はこちら↓

さて今回は、歯磨きの歌を公開致します♪動画はこちらです↓

歯磨きが苦手なお子さんは、保護者の方がほっぺをもみもみ優しく触ってあげながら口を触られる感覚から慣れていけると良いですね♪

関連記事

最新情報