1. HOME
  2. ブログ
  3. きらり水島 重症児対象のクラス名は「あかり」になりました✨

きらり水島 重症児対象のクラス名は「あかり」になりました✨

 

みなさん、こんにちは。

きらり水島に新しく誕生した、重症心身障がい児対象のクラス名前は「あかり」に決定しました✨✨

今回、きらり水島を利用するお子さんからクラス名を募集しました!

「あかり」の他にも「あおば」「えがお」「にこっと」などなど…素敵な案がたくさんでした👏

応募してくれた方、ありがとうございました🌟

決定したクラス名「あかり」には、たくさんの思いが込められています。

遠くの沖からでも、暗い海からでも、しっかり見える灯台みたく「必要な人にとって、すぐに見つけられる目印に」「暗い海でも光で照らされ、皆が道に迷うことなく陸にたどり着けるように」

そんな灯台の「あかり」みたいな存在になれるよう、職員一同進んでいこうと思います😊🌸

これからもきらり水島「あかり」をよろしくお願いします🎵

チラシはコチラから

関連記事

最新情報