1. HOME
  2. ブログ
  3. お花の種や夏野菜植えたよ〜🍅  ~小ざくら保育園~

お花の種や夏野菜植えたよ〜🍅  ~小ざくら保育園~

小ざくら保育園ではお花の種や夏野菜を植えました。

マリーゴールドやコスモス、好きな花を選んでそれぞれの鉢に種を植えました。

「種は細長かったよ!」「何色の花が咲くかな??」

子ども達はニコニコとても嬉しそうです(^^)

「早く芽が出てきますように☆」

 

夏野菜はトマト、ピーマン、おくらにナス等々クラスみんなで植えました。

「美味しい野菜沢山出来るかな・・?楽しみだな〜♪」

子ども達は夏野菜が出来るのをとても楽しみにしています(^^♪

お野菜たくさん出来るといいね!

 

 

 

 

関連記事

最新情報