1. HOME
  2. ブログ
  3. お月見会☆彡 ~小ざくら保育園~

お月見会☆彡 ~小ざくら保育園~

今年の中秋の名月は9月13日でしたが、

皆さんお月様を見られたでしょうか?

今年は天気も良くとても綺麗なお月様でしたね!!

小ざくら保育園では地域の親子の方々や地域のおじいちゃんおばあちゃんを

お招きしてお月見会をしました。

 

保育園のホールでお月見会を楽しんだ後は・・・

お月見会第二部!!地域の方々で制作をしたり、わらべうたを楽しんだりしました。

お月見に因んだおやつ、さつまいものコロコロボールも皆で作って食べましたよ!

子ども達は何度もおかわりして、美味しそうに食べていました!

心もお腹もいっぱいのとても楽しい会になりました♪

 

関連記事

最新情報