1. HOME
  2. ブログ
  3. お子さんの成長をデコレーションしました☆~ひろばにじいろ・クムレ地域公益活動推進センター(水島)~

お子さんの成長をデコレーションしました☆~ひろばにじいろ・クムレ地域公益活動推進センター(水島)~

お子さんの成長をデコレーションしました☆

しばらく閉所していたひろばにじいろに、久しぶりに活気が戻りました!皆さんのご希望にお答えし、秋から延期していた「スクラップブッキング」講座を開きました。

今年一年間のお子さんの成長を写真に撮りためて、黙々と作業を進めるお母さん!かわいい写真がいっぱいで、見ているだけでほっこりします(^^♪

最後はみんなで作品の見せ合いっこしました☆「かわいい~♬」「お兄ちゃんそっくりだね!」など会話も弾み、楽しい時間を過ごせました(^^)

コロナ禍で少人数ではありますが、今年度も地域の方々、親子さんと、その時できる交流を続けることができました!これからも地域の方々の集いの場所「ひろばにじいろ」をよろしくお願いします♬

関連記事

最新情報