1. HOME
  2. ブログ
  3. おやじの会による日曜大工~倉敷学園~

おやじの会による日曜大工~倉敷学園~

3月末の日曜日。おやじの会の皆様にお手伝いを頂き、お子さんの使用するロッカーの修繕をしていただきました。
倉敷学園卒園児保護者、在園児保護者、新入園児保護者…とはじめましてのメンバーでしたが、皆様とても素敵なお父さんでした(*^^*)サクサクとネジを止めてくださったり、3段BOXを組み立ててくださったり、「あぶなかろ~」と板の角を“まあるく”落としてくださったり。
10年オーバーのロッカーの背が……こんなにも“きれいに安全に”なりました。
女性の多い職場であり、なかかな踏み出せない修繕でしたが、心強いメンバーに恵まれ、あっという間にきれいになりました。

子どもたちも職員もとっても過ごしやすくなりました。
本当にありがとうございました!!!!!!!
(また、お願いします♡)

関連記事

最新情報