1. HOME
  2. ブログ
  3. おうち時間で夕食づくりをしました! ~なないろ~

おうち時間で夕食づくりをしました! ~なないろ~

梅雨も明けて今年も暑い夏がやってきました!!

例年であればプールなどで夏を乗り切りたい所ですが、今年はご自宅で過ごされる利用者様も多くおられます。

そんなご利用者様の【おうち時間】をご紹介します!(^^)!

今回は家事援助でヘルパーさんと一緒に夕食を作る様子をお伝え致します!

メニューは【豚の生姜焼き】に決定!!

切った材料をフライパンへ!焦げないように気を付けながら上手に炒めてくれました🎵

次は付け合わせのポテトサラダです!マヨネーズを少し多めに入れた事はお母さんに内緒です( *´艸`)

もちろんつまみ食い・・・じゃなくて味見も忘れずに!!(^_-)-☆

最後に盛り付けをして完成ヾ(≧▽≦)ノ

自分で作った生姜焼きの味に大満足!!残さず綺麗に完食😋

次回の調理も楽しみにされていました🎵

 

 

 

 

関連記事

最新情報