1. HOME
  2. ブログ
  3. 倉敷学園にサンタさんがやってきたよ♪

倉敷学園にサンタさんがやってきたよ♪

待ちに待ったクリスマス♪
倉敷学園ではクリスマス会が行われました!

まずはバンド演奏!
おどるポンポコリンや勇気100%など、みんなが知っている曲の生演奏に子ども達はノリノリに♪
最後はパプリカをみんなで楽しく踊りましたよ~(⌒∇⌒)☆

続いて、ブラックライト紙芝居!
光る紙芝居にみんな興味深々!!

どんなお話かな!?誰が出てくるかな!!?
真剣な表情でお話に耳を傾ける姿がとっても素敵ですね~(^^)

他にも、大学生さんのお姉さん達が歌やお話を披露してくれましたよ!
手遊びをして、とっても楽しかったね!

最後はサンタさんの登場に、子ども達のテンションは最高潮!
プレゼントをもらい、とっても嬉しそうでした!

みんなにとって、素敵な思い出になりますように~(*^-^*)

関連記事

最新情報