1. HOME
  2. ブログ
  3. 一年のがんばりを発表したよ★(クラス発表会)

一年のがんばりを発表したよ★(クラス発表会)

子どもたちそれぞれが、自分のペースで大きくたくましく成長してきたこの一年を振り返るこの頃。倉敷学園では、クラス参観日に一年間で好きになったこと、出来るようになったことを大好きなお父さん、お母さん、家族の方の前で発表しました。

この日の為に、たくさん練習を行ってきた子どもたち。その子のできること、好きなことを詰め込んだ課題だった為、意欲的に取り組む姿もみられました(^^♪

発表会当日は、緊張する様子もみられましたが、たくさんの方が見に来られそれぞれのできたを発表しています♪文字の並び替えに挑戦したり、協力課題でお友だちとじゃんけんで順番を決めすごろくに取り組んだり♪

発表し終わった子の顔は発表前よりどこかお兄さん、お姉さんらしくなったようにみえました(^^)みんなよくがんばったね★

関連記事

最新情報