1. HOME
  2. ブログ
  3. 水あそびを楽しもう!~小ざくら地域子育て支援センター~

水あそびを楽しもう!~小ざくら地域子育て支援センター~

水あそびを楽しもう!

7月に入りましたが、しばらく雨の日が続きましたね。

7月12日(金)は久しぶりの晴れ!ひろばにじいろのテラスで、水あそびをしました!

 

普段はにじいろサロンの中でゆったりとあそんでいる子どもたちですが・・・

水着に着替えてテラスに出ると大喜び!勢いよく水に手を入れる子もいれば、恐る恐る水を触ってみる子もいて、それぞれ水を楽しんでいる様子でした!

 

 

お母さんが、「シャワーだよー」と声をかけたら、喜んで手を出す子どもたち!

親子でしっかり水あそびが楽しめたようですね♪

 

 

 

 

関連記事

最新情報