1. HOME
  2. ブログ
  3. 改修工事中③~クラシス~

改修工事中③~クラシス~

いよいよ内装工事も仕上げのクロス張りです。職人さんの手さばきさすがです!

あっという間に完成。そして店舗部分のロゴの取り付けです。

今回、リニューアルするということでロゴを作りました。いつもは法人のロゴマークですが、福祉施設だと思われない(あえて!)ように、一般のお菓子屋さんと勝負したいとの思いから、クラシスオリジナルロゴを作りました。

一目でわかってもらえるような、そして印象に残るようなロゴだと思いませんか??(笑)

工事も残すところ来週の外壁塗装工事で完成!の予定でしたが、店舗が暗くない??壁ができたおかげ?で照度が不足したようです。。。せっかくなのでおしゃれな照明にしようと検討中です!(ポジティブに!)

また楽しみが増えてしまいましたね。

 

関連記事

最新情報