1. HOME
  2. ブログ
  3. ~マスクいただきました~

~マスクいただきました~

やさい畑職員Mです。投稿が滞っておりすいません。

本日は七夕ですね!!しかしあいにくの雨で残念です…(;´Д`)

夏やさいも順調に大きくなってきており、たくさん収穫出来ています。(雨が続いているので晴れて欲しいです。)

前置きが長くなりましたが、事業所の近くにある会社トベケン(株)様より、有り難いご寄付を頂きました。

それはなんとマスクです!しかも600枚頂きました!!。(1箱50入を12箱)

 

たくさん頂いたので利用者さんとやさい畑職員に配布しています!!。

トベケン様より頂いたマスクもして、手洗いうがい消毒をしながら、農作業に取り組んでいきたいと思います!!

コロナウイルスの終息が見えないまま、不安な日々を過ごされている方多いと思います。しっかりと感染防止に努めて欲しいと思います。

トベケン(株)様本当にありがとうございました!!。大切に使わせていただきます。

 

関連記事

最新情報