1. HOME
  2. ブログ
  3. マスクを大量に寄付して頂きました♡

マスクを大量に寄付して頂きました♡

保護者会会長より、驚くような有難い連絡が入りました。

会長からのメール

「インスタグラムから福祉、病院等に感謝を込めてマスクを寄付しましょうと言うプレゼント企画がありました。

私が勝手にセンタークムレで応募させて頂き、明日の午前中にマスク2000枚が到着します。

差し出し人は、佐々木健二さんと言う方になっています。先生方で使って下さい。50枚1箱が40個届くと思います。」と!!

そして届きました!!!

 大きなダンボール2箱

7月に入り、暑ーい夏が到来しています。しかし、支援中のマスクは必須(適度に水分補給も忘れずに)

 

給食を作る厨房職員も、マスク着用です。

 おやつは おにぎり

 嫌いな食べ物もあるけど、先生に励まされ ひと口 ぱくり☆

 お子さん ~ ペープサートが欲しい ~ と先生を置き場所まで案内

 先生 「どのペープサートを見たいの?」

 お子さん ~ 違う!~ と 動作で伝えてます。

 お子さん ~ そう 働く車!! ~ と 受け取ってくれました。

みんな 笑顔が素敵でしょ ☆

佐々木健二 様 ありがとうございます。

 

関連記事

最新情報