1. HOME
  2. ブログ
  3. 倉敷学園の活動を動画でお届けします♬

倉敷学園の活動を動画でお届けします♬

皆さんいかがお過ごしですか?

「緊急事態宣言」発令によりご家庭の中で過ごされることも多いのではないでしょうか?

新型コロナウイルスの感染が急速に拡大していることを受けて、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が4月16日から全国に拡大されました。
緊急事態宣言の期間は5月6日までです。

倉敷学園でも「緊急事態宣言」を受けて、療育に通いたくても通えないお子さんに”少しでもお役に立てられれば”と考え、あつまりなどで披露する「お歌」の活動をアップすることにしました。はじまるよ

 

少しでもご家庭で過ごされるお子さんの楽しみや、ご家庭で過ごされているお子さんが倉敷学園を思い出せるようなものになれば幸いです。

お母さんやお父さん、おじいちゃん、おばあちゃんやごきょうだいの方も今は大変と思いますが一緒に乗り切りましょう!

ここからクリック

明日もまたアップするので楽しみにしておいてくださいね♬

関連記事

最新情報