1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月のひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

6月のひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

11名の子どもたち、学生ボランティアさんと一緒に、6月のひだまりカフェを開催しました。

積極的にお手伝いをしてくれる子や、

目新しい玩具に夢中になって遊ぶ子など

それぞれのやりたいことの中で、ボランティアさんや水島拠点の職員と交流を楽しみました。

今回のメニューを考えてくれたのは、小ざくら夜間保育園の栄養士さんです!

さらに!!今回初参加の大学生ボランティアさんからも一言!

これからも、地域の皆様に支えてもらいながら、子どもが安心して過ごせる交流の場にしていきたいと思っています。

7月のひだまりカフェでも素敵な交流の時間が過ごせることを楽しみにしています!

 

 

関連記事

最新情報