1. HOME
  2. ブログ
  3. 止まらないわきあいあい~生活介護事業所わきあいあい~

止まらないわきあいあい~生活介護事業所わきあいあい~

 

 

みなさんこんにちは!年末に向けて忙しい時期になってきましたね。

わきあいあいのメンバーはマイペースで頑張っています ^^) _旦~~

それでは、11月にあった出来事を見ていきましょう☝

 

 

 

まずは、11月21日(土)に行われたオレンジカフェの様子です🍊

今回は笑いヨガの先生たちをお招きしました!

 

笑いヨガとは

なんと!面白くなくても笑えてしまう、笑いの健康法なのです!(゜o゜)

 

 

 

みんなで「はっはっは!」と笑いながら、体を動かして温まりましたヽ(^o^)丿

12月のオレンジカフェにも来てくださるので、気になる方はぜひ参加してみてください~

 

 

続きまして わきあいあい VS お芋 in やさい畑 です 🍠

 

 

今回はやさい畑さんにお邪魔して、芋ほり体験をさせてもらいました!

対戦よろしくお願いします! (‘◇’)ゞ

 

 

 

 

お芋を掘る前に、まずは蔦との戦い

いきなりの強敵です…

職員も鎌を持って加勢しました ( `ー´)ノ

 

 

 

 

次はとうとうお芋を掘ります \(^ム^)/

 

//お芋はどこ!?\\

 

 

/これかな???\

 

 

 

/あった!!!\

 

 

 

この勝負・・・・

わきあいあいの勝ちぃ~~!(^^)v

 

 

Q.今回の勝因は?

 

A.私だけでは勝つことは出来ませんでした…

これも、わきのみんなや、応援してくださった方々のおかげです!

本日は本当にありがとうございました!!!!(´;ω;`)

 

 

今年も残り1か月、最後まで止まらずに走り抜けたいと思います!でわでわ~

 

 

 

 

関連記事

最新情報